ムダ毛処理してベトナム・リゾート

ムダ毛処理してベトナムへ!

完璧なムダ毛処理をしたら、太陽の輝くビーチでバカンスを楽しみたいもの。
でも、コロナ禍の現在、なかなか思うようにはいかないもの。

せめて、完璧なムダ毛処理のあとは完璧な計画をたてたいもの。

そこで目にしたのがベトナムのリゾート地・ニャチャン(Nha Trang)です。
ホーチミン市から北東へ約450kmの位置にあり、風光明媚なビーチや島々があえるリゾート地です。

5キロに渡って白砂のビーチが続き、高級なリゾートホテルも並んでいます。
ハワイに飽きた人には、刺激的かもしれません。

各種マリンアクティビティもハワイに比べたら、かなり割安な価格です。

誰もが知っているリゾート地ではなく、自分だけの穴場を見つけたいので、このニャチャンには注目です。

関連記事

  1. ルネサンス美術のムダ毛処理

  2. 世界のムダ毛処理事情(フランス編)

  3. STAY HOMEで永久脱毛はできる?

  4. 体毛除去(Körperhaarentfernung)

  5. 女性の「ヒゲ」のお手入れ

  6. 天空の女神ヌト