STAY HOMEで永久脱毛はできる?

STAY HOMEが終わったけど

緊急事態措置が解除され、「いのちを守る STAY HOME週間」も過去のものになりました。第二波の恐れはあるものの、街に人が戻ってきました。

季節は夏に向かっていますから、脱毛も需要の多い時期です。
それでもまだサロンに行くのを躊躇する人も多いことでしょう。

そんなとき、サロンやクリニックではなく、自宅でムダ毛処理をする人も多いと思います。

でも、永久脱毛は自宅でできるのでしょうか?

STAY HOMEで永久脱毛は無理です!

自宅でのムダ毛処理といえば、カミソリ、毛抜きといった定番の方法だけでなく、今ではワックスや除毛クリーム、さらには家庭用脱毛器などを使うこともできるでしょう。

しかし、どの方法でお手入れしても、永久脱毛はできません。

「剃る」、「抜く」、「溶かす」のそれぞれの方法では、永久脱毛は不可能で、小まめなお手入れが必要となります。
処理後のケアも大切です。

でも、家庭用脱毛器は違うのではないかと思う方もいるでしょう。
クリックとまでいかなくとも、脱毛サロンの光脱毛と同じように見えます。

ただ、クリニックより出力の弱い脱毛サロンよりも、さらに家庭用は出力が弱いのです。さらにいえば脱毛サロンの出力ですら、永久脱毛までは無理なのです。

やはり自宅ではこまめなお手入れが必須です。

関連記事

  1. 戦国の世の闇の中

  2. クレオパトラのムダ毛処理

  3. 女は長い髪が誉れ

  4. テストステロン(testosterone)

  5. 天空の女神ヌト

  6. 世界のムダ毛処理事情(ドイツ編)