リゾートホテルのプールでムダ毛処理!

過去のニュースより

2018年に『The Sun』や『Metro』などで報じられたニュースです。

米フロリダ州にあるリゾートホテルで撮影された動画が投稿され、そこに映っている女性に非難殺到しました。

どんな動画かというと、ホテルのプールが舞台となっていて、プールサイドの水着姿の女性がムダ毛処理をしていたというものでした。
プールサイドに座り、足首から先はプールに投げ出していました。手にはカミソリがあり、彼女は自分の脚のムダ毛を剃っていたのです。その姿は、まるで自宅の浴室で行っているかの雰囲気でした。

全く人目を気にしないその姿に対して、撮影者の「信じられない!」という驚愕の声が入っていました。

しかも、さらに驚くべきことに、彼女の持つカミソリのすぐ近くには、子供たちが泳いでいたのです。
さらに、彼女はそのカミソリをプールの水で洗っていたのです。

このようにムダ毛処理をする人がいるのは、信じられないことかもしれませんが、価値観は人それぞれ、動画の拡散がない時代でもあったかもしれません。ただ、それを世界に発信できるようになったことで、このような人がいることが分かっただけなのかもしれません。

ムダ毛処理は、公共の場で行うのはやめましょう。

関連記事

  1. ムダ毛処理と毛の太さ

  2. VIO脱毛の文化論(オランダ編)

  3. バルト海での休暇

  4. 脱毛の対象は地雷原

  5. 除毛クリームの効果的な使用方法

  6. 楊貴妃の秘密