魅せ肌リゾート

脱毛・除毛で魅せ肌へ

肌を露出する機会の多い夏。
ムダ毛処理を完璧にして、魅せ肌でリゾートへ出かけたいものです。

海外ツアーの検索では、検索数が多い場所というと、やはりグアムにハワイなどでしょうか。

バリ島やセブ島なども人気が高いでしょう。
サイパンはグアムより人気が落ちますが、それでも定番といえます。また、タイのプーケットやパラオなども好まれます。

日本では夏のバカンス期間が短いので、どうしても距離があるヨーロッパのリゾート地は敬遠されてしまいます。

あとは言語の問題もあるのかもしれません。
まあ、海外旅行はツアーを利用する人も多いので、それほど気にならないのかもしれませんが、できれば言語に不安のない状態で行きたいものです。

では、「脱毛」は英語で何というでしょうか。

「hair removal」でしょうか。それとも「removal of hair」でしょうか。

ドイツ語では「Haarentfernung」。
フランス語では「épilation」。
ロシア語では「удаление волос」。
スペイン語では「eliminación del vello.」

日本人にとってはヨーロッパ系の言語は難しいといえるでしょう。

そこで、海外への魅せ肌リゾートへは、国内でムダ毛処理を完璧に行ってから行きましょう。

そこで除毛クリームは、ここで人気ランキングをしていますから、ぜひ参考にしてください。

https://cream.ranqueen.info/

関連記事

  1. 顔のムダ毛処理

  2. 電気分解法(Galvanic electrolysis)の脱毛

  3. 脱毛トラブルに注意!

  4. 男性毛・両性毛・無性毛

  5. ムダ毛処理してベトナム・リゾート

  6. 女性の「ヒゲ」のお手入れ