ジュリア・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)の「 Notting Hill」

ジュリア・ロバーツがワキのムダ毛を処理しなかった!

1999年製作のイギリス映画『ノッティングヒルの恋人』(Notting Hill)の主演は、ジュリア・フィオナ・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)でした。

実はこの映画のロンドン・プレミアにて、ジュリア・ロバーツがワキのムダ毛を処理しないで登場しました。

映画のストーリーは、ロンドン西部のノッティング・ヒルを舞台にしたラブストーリーでした。
バツイチの冴えない書店主(ウィリアム)とハリウッド女優(アナ)という組み合わせの恋愛を描いたもので、出演している俳優陣も豪華でした。

ジュリア・ロバーツというと、実はヒンドゥー教徒です。
インドで撮影が行われた映画『食べて、祈って、恋をして』に出演していましたが、このときに改宗したそうです。

初来日は2010年までなく、それまで一度も日本に来ていなかったことから、日本が嫌いだといううわさもありました。

そんなジュリア・ロバーツがワキのムダ毛を処理しなかったのには、何か知られざる理由でもあったのか、それは謎です。

関連記事

  1. 除毛クリームの効果的な使用方法

  2. ルネサンス美術のムダ毛処理

  3. 楊貴妃の秘密

  4. ムダ毛を成長させるホルモンは?

  5. 体毛が守るもの

  6. ワキ毛とスネ毛の役割